三好長持(旧カール・ハインリヒ)の心の光景

鐵道、経路で撮影してきた画像と内容を記していきます。

今回のつぶやき 2021年8月 その1

皆様、こんにちは。

 

あれから皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

今回はつぶやきます。

 

前回の内容 

 

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

 

今年に入ってからのつぶやき

 

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

 

 

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

 

 

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

 

 

 

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

 

 

f:id:ngmch-kr-hn:20210509220147j:plain

 

f:id:ngmch-kr-hn:20210509220205j:plain

 

ステイホーム

 

三好長持:ステイホームを強いられる時期が迫っている気がします。

 

日根野春香:開口一番、疲れている感じがします。

 

芥川明子:ワクチンで世の中がひとまず、収まりつつありますわ。

 

日根野春香:通称大運動会(前座なし)で感染が収まる気配が見られません。

 

芥川明子:何をなされていますわね。

 

日根野春香:上や著名人(の崩れ)、インフルエンサー(人々に影響を与える人)

 

の真似をしているといえます。

 

芥川明子:反面教師にできませんわね。

 

三好長持:それらのことが出来れば幸いです。

 

職場単位においても。

 

 

f:id:ngmch-kr-hn:20210602210901j:plain

 

f:id:ngmch-kr-hn:20210602211100j:plain

 

時間設定

 

三好長持:熱中症になりかけていても、時間配分は考えています。

 

日根野春香:ただし、実行しきれていない状態です。

 

ネットがかつてのテレビになっていると伺います。

 

三好長持:なっていると考えられます。

 

本当に時間があっという間に過ぎていきますから

 

日根野春香:苦しいことをしていると時間が過ぎていないということは

 

あり得ます。

 

芥川明子:取り組むことに厭われることで

 

怠惰な時間を過ごすことを防いでいますわ。

 

日根野春香:インターネットもルーチンワークになると流されやすくなります。

 

 

f:id:ngmch-kr-hn:20210602211802j:plain

 

f:id:ngmch-kr-hn:20210602211738j:plain


 

 

おわりに

 

三好長持:皆様、いかがでしょうか。次へと向かいましょう。

 

日根野春香:とある業界にとっては、嘆かわしい状況です。

 

芥川明子:ゴートゥシリーズで潤ったはずが旅行禁止に近いことで

 

矛盾している言動に嘆かわしい考えを抱いていますわ。

 

日根野春香:それがネット上で呆れている原因と考えられます。

 

芥川明子:今回の五輪の開会式・閉会式にまつわることを振り返りますと、

 

誰も収められなくなることを懸念致しますわ。

 

日根野春香:無政府状態といえますかな。デモクラシーやセレクションは

 

何のためにあるのかと考えさせられます。

 

三好長持:放送法をはじめとする法令で結論を出せないことがあります。

 

どこまで突き進むことになりますかな。

 

そして、次回はいかなることを記しますかな。

 

芥川明子:あなたや私たちの心の内かしら。

 

日根野春香:ほどほどの範囲になるかと存じます。

 

次回もよろしくお願いします。