三好長持(旧カール・ハインリヒ)の心の光景

鐵道、経路で撮影してきた画像と内容を記していきます。

今月のつぶやき 2021年8月 その3

f:id:ngmch-kr-hn:20210602212120j:plain

 

三好長持:皆様、こんにちは。

 

私は出かけることが出来なくて、YouTubeFacebookを眺めていたり、

 

ワクチンを接種しているので、違和感を感じています。

 

あなた方はいかがお過ごしでしょうか。

 

前回の記事

 

 

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

 

以前の記事

 

 

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

f:id:ngmch-kr-hn:20210602212139j:plain

 

遠くへ行きたい

 

芥川明子:まるであるテレビ番組の題名ですわね。

 

三好長持:その通りです。遠出できないので、何か、持て余しています。

 

芥川明子:しかも、スマートフォンに目が行く傾向が見られますわ。

 

三好長持:気が付いた時には予定をこなせない時間になったり、しています。

 

芥川明子:なんだか、集中して出来たことはGmailの整理整頓、

 

Facebookのアカウントの整備を行われていた2点ですわ。

 

三好長持:そちらが、GmailFacebookの弱点といえます。

 

 

 

f:id:ngmch-kr-hn:20210602212158j:plain

 

日根野春香:山登りもキャンプも気軽にできる時勢ではありませんね。

 

芥川明子:そうですわね。感染症が流行っていることもありますわね。

 

日根野春香:流行りを続けることがいかに難しいことは「ゆるキャン△」が

 

聖地巡礼ブックを発行している状態です。

 

芥川明子:「ヤマノススメ」のように観光需要を再び起こさせることは

 

そうたやすくありませんわ。

 

 

 

f:id:ngmch-kr-hn:20210602212217j:plain

 

三好長持:こちらの表記を撮影した行ったのが、夢のようです。

 

日根野春香:もう、撮影しに行けない状態ですね。

 

こちらの方のように近所のみで。

 


www.youtube.com

 

三好長持:本当に、尊敬することが出来ます。

 

説明を行い、機材を用いて、天候に関わらずに取材していますから。

 

私には行いにくいものです。

 

日根野春香:行いにくい状態です。公開やライブした後で様々な要因で

 

削除やアカウント停止されることがありますから。

 

ローマカトリックにおける「破門」といってもいい状態に置かれます。

 

三好長持:人工知能ことAIで判定しているといわれています。

 

ただし、公平か否かは分からない状態です。

 

日根野春香:ゆるかったり、厳しかったりと判別しにくいといえます。

 

 

 

終わりに

 

三好長持:背景の画像はロープウェイの比叡山頂からバス停の比叡山頂までの

 

道筋を撮影しました。

 

日根野春香:相当、ストレスを抱えていましたよね。ここでは記せない内容と

 

分量を。

 

三好長持:抱えていました。前向きに進めないほどに。

 

予定を無理やり入れて、進めました。

 

こちらのスポーツクラブに。

 


www.youtube.com

 

芥川明子:業界は閉店するところが見られますわ。いかがなされたのでしょうか。

 

日根野春香:やはり、感染症のことがかかわっています。体がなまっている

 

ところも実感します。

 

芥川明子:そうですわね。こちらの画像で眺めながら行いますわ。

 

三好長持:眺められるかは忍耐が試されるかもしれません。

 

他の動画や静画を眺めることが出来ますから。

 

芥川明子:耳に入らなくなる可能性もありますわ。

 

それでは、明日へと、未来へと向かっていきましょう。

 

三好長持:次回をお楽しみにすることが出来れば幸いです。

 

日根野春香:次回、更新する記事は本家を含めてランダムであることを

 

了承してください。