三好長持(旧カール・ハインリヒ)の心の光景

鐵道、経路で撮影してきた画像と内容を記していきます。

今回のつぶやき 2021年4月 その1

皆様、こんにちは。

 

あれから皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

今回はつぶやきます。

 

 

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

 

 

三好長持:本日は私の誕生日から3日後の事です。

 

日根野春香:タイミングが合わないというわけですね。

 

お誕生日おめでとうございます!

 

芥川明子:お誕生日おめでとうございます!

 

近頃はお疲れの様子でしたわ。ブログの更新やFacebook

 

更新が行われる様子が見られませんわ。

 

三好長持:本当に時間の使い方や今回の感染症(今も続いていますかな、

 

迷走として)から目を離せない状態です。

 

日根野春香:感染症も深化してしまっています。

 

旅行をはじめとする趣味や娯楽はネット上に求めることになります

 

よね。

 

昨年は緊急事態宣言で世間が止まっていましたから。

 

三好長持:止まっていました。働き方も付き合い方もネット頼みという

 

事態でした。そして、飽きてきています。

 

わけのわからないネタに乗りたくない状態ですから。

 

日根野春香:申請に手間がかかること、顧客の質や育ちが悪い方へと

 

進んでいるように見受けられます。

 

三好長持:中には、テレワーク勤務と居住用に貸しているホテルも

 

あるくらいですから。

 

日根野春香:新たな商売の仕方を実行する必要がありますね。

 

芥川明子:経営の事でしょうか。

 

値段を下げずに、顧客の質も下げないことが重要ですわ。

 

三好長持:大切なことです。値段をとることによって、

 

顧客やサポーターの質や熱意が増しやすいといわれています。

 

日根野春香:安売りは大手に任せた方がいいという意見を

 

耳にしたことがあります。

 

芥川明子:鴨頭さんの事ですわね。昔の恋人を追いかける

 

ことと同じといわれていますわ。

 

日根野春香:執念を感じます。

 

 

三好長持:それでは、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

私の誕生日に感謝しつつ、次へと向かいましょう。

 

日根野春香:心理的にダメージを受けやすい事態だから、

 

前向きに生きましょう。

 

芥川明子:私も1月前に誕生日を迎えましたわ。

 

次回もお楽しみにしてくださいませ。