三好長持(旧カール・ハインリヒ)の心の光景

鐵道、経路で撮影してきた画像と内容を記していきます。

今回のつぶやき 2021年3月 その3

皆様、こんにちは。

 

あれから皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

今回はつぶやきます。

 

 

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

 

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

 

 

 

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

 

 

 

あれから何度も訪れる日。

 

人によって、異なる日。

 

1年に1度はやってくるその日。

 

 

三好長持:お誕生日おめでとうございます!

 

日根野春香:お誕生日おめでとうございます。 

 

芥川明子:今回は……。

 

私の誕生日ですわ。

 

日根野春香:そう、今まで祝う方法を考えていたところです。

 

三好長持:本当に大したことを飾っていない状態です。

 

芥川明子:それらのものでいいですこと。

 

あなた方に出会うまでの装飾が贅沢でしたわ。

 

日根野春香:われらは貧乏寸前のところでしたから。

 

三好長持:私も同じです。

 

ケチなのか、奮発しているのかわからない中で。

 

芥川明子:(会場を見渡してから)

 

ところどころ飾り付けられていますわね。

 

日根野春香:うぷ主が知らないから、私が企画しました。

 

うぷ主は飾り付けをしました。

 

 

三好長持:さてと、誕生日ケーキのろうそくを消しましょうか。

 

日根野春香:歌い終えた後で行ってみます。

 

芥川明子:(息を吹きかけます)。ろうそくが消せましたわ。

 

日根野春香:ハッピーバースデー。

 

三好長持:ハッピーバースデー。

 

芥川明子:ありがとうございました。感謝申し上げます。

 

三好長持:それでは、皆様、いかがでしょうか。

 

日根野春香:他者の誕生日会を祝えることで、明日も生きていきます。

 

芥川明子:年に一度の出来事を覚えるためには記録が必要ですわ。

 

それでは、皆様、またの機会にお会いできるのを楽しみにしておりますわ。

 

日根野春香:アスタマニャーニャ。