三好長持(旧カール・ハインリヒ)の心の光景

鐵道、経路で撮影してきた画像と内容を記していきます。

今週のつぶやき 2020年8月 1

f:id:ngmch-kr-hn:20200811220243j:plain

 

皆様、こんにちは。

 

前回のつぶやきはいかがでしょうか。

 

今回もつぶやいていきます。

 

 

三好長持:皆様、宅地建物取引主任者であるブログ書き

 

三好長持です。

 

日根野春香:アウトドア派、前向きに生きる

 

日根野春香です。

 

芥川明子:癒し系、アシスタントの芥川明子ですわ。

 

よろしくお願いいたしますわ。

 

 

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

 

 

 

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

 

 

 

f:id:ngmch-kr-hn:20200811220458j:plain

 

 

三好長持:こちらの路線はそのままです。

 

日根野春香:本年の8月より新駅舎になるのが、

 

関西と名古屋、伊勢志摩を結ぶ近鉄

 

東急の50年物を導入している養老鉄道

 

JR東海の桑名駅です。

 

芥川明子:桑名駅の東口にあるところがなぞかけですわ。

 

三好長持:駅舎は四日市、賢島よりに移転します。

 

日根野春香:やはり説明を見ると近鉄が主役といえます。

 

 

 

f:id:ngmch-kr-hn:20200811220841j:plain

 

f:id:ngmch-kr-hn:20200811221114j:plain

 

f:id:ngmch-kr-hn:20200811221502j:plain

 


鉄道むすめ「楚原れんげ」1周年

 

三好長持:こちらの駅の表示板にある方が描かれています。

 

北勢線の駅係員である楚原れんげです。

 

日根野春香:鉄道むすめのキャラクターです

 

芥川明子:全国に広がっているので、温泉むすめと

 

同じように巡礼する方を相手になさっていると思われますわ。

 

三好長持:それはそれで、訪れる理由にはなります。

 

ただし、今はその時ではなさそうなところが目白押しです。  

 

そんな中で、2020円春アニメはかくしごと

 

動画はさとげさん、里崎智也さん、マスターTVさんです。

 

corona.go.jp

 


【地方鉄道シリーズ】嵐電・京福電車の全22駅制覇を目指してみた パート1(鉄道旅行)

 

 


【8/7~8/9全試合総チェック!】8/8,8/9楽天ロメロに対してのリードに「甲斐の成長が見えた!」札幌ドームの怖さについても語る。3連戦のGOODプレー・BADプレーをお伝えします!

 


【プリコネR】朝から始めるプリコネ! クロエとアオイちゃん専用装備きたー!!【ふくやマスター】

 

 

 

三好長持:それでは、皆様いかがでしょうか。

 

今回もアフレコ現場では1.7~2m以上離れていることを

 

意識しています。

 

芥川明子:1月以上離れていましたわね。

 

何かあったか語っていただけないでしょうか。

 

三好長持:7月にテレワーク勤務なしで通勤していました。

 

それらに対して、体力、気力をついていくようにするのに

 

1月費やしました。

 

芥川明子:しかし、伝染病の第二波により、何とかキャンペーンは

 

悪影響を及ぼす政策とともに、リモート勤務を行う方が増加している

 

と見受けられます。

 

三好長持:そうですね。最も、社員として、上司の期待に応えられている

 

かと頭を使っているところです。業務と日常に流されていますから。

 

日根野春香:帰宅後はユーチューブや語学、新聞に費やしていますから。

 

とうとう、最高気温が40度を超えている地域が現れています。

 

 


今年全国初 40℃超え次々 危険な暑さ猛暑日も最多【熱中症警戒アラート】


群馬・埼玉 3地点40度超え ことし初めて観測【熱中症警戒アラート】


【気温40度の川越 引渡し直前の現場から】きづな住宅・きづな社長の賃貸管理に対する想い・心構え ハウスクリーニング・清掃編


【衝撃】最高気温ランキング&2100年の気温予想がヤバすぎる


広い範囲で猛暑日 40度超も 熱中症に厳重な警戒を [熱中症に厳重警戒を] | 天気予報ニュース | 2020年8月11日


群馬で40.5度 今年初40度超、埼玉でも 熱中症警戒・気象庁

 

日根野春香:そのうえ、それらの地域が増加すると言われています。

 

薄着にするといっても、限度はあるからな。

 

三好長持:説明、ありがとうございました。

 

熱中症にならないように、効率のよい動き方を考えているところです。

 

日根野春香:それだけでは、それでは、さようなら。

 

芥川明子:私も暑くて、涼しげな格好を行いたいですわ。

 

次回もお楽しみにしてください。

 

三好長持:次回もいい意味で、つぶやきます。 

 

私の水着姿、着替え中に対して、需要はないと思われます。