三好長持(旧カール・ハインリヒ)の心の光景

鐵道、経路で撮影してきた画像と内容を記していきます。

観光と体調の関わり合い

 

 

 

 

DAME UND HERRN,GUTEN TAG!


前回の記事はいかがでしょうか。

 

 

 

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

 

 

三好長持:今回は観光と体調について述べていきます。

 

 

 

日根野春香:Hola、久しぶりですね。

 

月も改まり、新たな時と財産をつけていけるかと思われますが。

 

三好長持:それが、体は熱いが、睡眠不足な日々です。

 

癒しが欲しいですね。体温に異常はありません。

 

日根野春香:そう、武漢から感染症が流行っている時期でなくても、

 

同じです。

 

三好長持:これほど人々が交流し合っている時代ですから。

 

なんだかわけがわからない状態です。

 

日根野春香:何か伝えたくてたまらないことですね。

 

三好長持:撮影した画像を撮影した鉄道会社のリンク、貼っておきます。

  

http://keihan.co.jp

 

 

 

iwashimizu.or.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inari.jp

 

 

次に京都市長選にかかわっているユーチューバーのリンク、貼ります。

 

楽しみにしているサイトの1つです。

 

youtube.com

 

 

 

 

芥川明子:感染症対策に京都市長選の争点の一つ、観光による害が在られても、

 

観光客はあちらこちらから訪れますわ。

 

特に、伏見稲荷大社に。

 

三好長持:今回は体調と時間の都合で、

 

石清水八幡宮とともに参拝しませんでした。

 

他の駅で深草以外は日常の風景が見られます。

 

芥川明子:もったいない気がしますが、いかがでしょうか。

 

三好長持:次回以降に一斉に参拝することを考えています。

 

なぜならば、2019年10月1日をもって、改名した駅と前後を

 

訪問することに時間をかけましたから。

 

芥川明子:ゆえに、橋本、石清水八幡宮、ケーブル八幡宮口、

 

ケーブル八幡宮山上、淀、藤森、龍谷大前深草伏見稲荷

 

訪問なされたわけですわ。

 

三好長持:そちらが正解です。

 

2019年度の宅建とこれからのキャリア、寝不足の疲れが

 

やってきましたから。

 

礼節と冷静さを失わないことに努めます。

 

 

pixiv.net

 

 

芥川明子:それでは、いかがでしょうか。

 

ユーチューバーやニコニコ動画、pixivにかかわらずに、

 

忘れられることが恐ろしいことですこと。

 

生きている限り、またお会いしましょう。

 

三好長持:今回で妄想や構想にふけることがあると気づきました。

 

日根野春香:それらはクリエイターには必要なことですね。

 

pixivに限らずに。ただし、ビジネスパーソン、社員の範囲内

 

でふけることをお勧めします。

 

皆様、アディオス。

 

三好長持:また、会いましょう。

 

芥川明子:あなた方やリンク先の幸運をお祈り申し上げます。