三好長持(旧カール・ハインリヒ)の心の光景

鐵道、経路で撮影してきた画像と内容を記していきます。

今週のつぶやき 2020年6月

みなさな、こんにちは。

 

どんな生活を営んでいますかな。

 

今回は私がいつもの方々とつぶやいていきます。

 

 

f:id:ngmch-kr-hn:20200610221507j:plain

 

三好長持:皆様、こんにちは。本日と昨日は蒸し暑さに

 

苦悩していた私です。

 

日根野春香:こんにちは。阪和線の運休が戻ってきているのに

 

憂鬱になっている私やで。

 

芥川明子:こんにちは。再びコロナウイルスの流行を

 

恐れている私ですわ。

 

 

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

 

 

三好長持:旅行する目途がたっていない、しかも、通勤時に体力が

 

落ちていることに気が付いている日常です。

 

日根野春香:特に、疲れから何かが強くなっていますよね。

 

三好長持:はい、口と育ち悪い新人にムカついています。

 

何かと突っかかってくる言動を起こしてきますから。

 

芥川明子:テレワークで直接お会いにならずにすんでいた

 

ことで耐性が低下してしまっていますわね。

 

三好長持:低下しています。

 

こちらのネットを眺めています。

 


戦闘94~100の攻撃力検証 信長の野望 武将風雲録

 


超お得にグリーン車に乗車。【特急はるか】

 

 


【ios版ドラクエ3】《最強パーティ紹介&神竜5ターン撃破→オルテガ復活》考察や解説も!

 

日根野春香:私と同じ名前の特急の動画は眺めています。

 

そこがいいところです。

 

ドラクエブーム、何回目でしょうか。

 

三好長持:記憶に存在していない回数です。

 

ドラクエ3ではある人の兄がファミコン版で行っていました。

 

仲間である盗賊(男)、商人(女)、

 

元遊び人の賢者(男、女)をパーティーにしていたことを

 

思い出しています。

 

芥川明子:このようなことがありますわね。

 

日根野春香:何年も生きていれば。

 

そういえば、pixivを何回かアクセスしているような気がしますが。

 

三好長持:そういえば、これからの季節と相性のいい、

 

画像を眺めていましてね。

 

どれらが良いのでしょうかと考えながら。

 

芥川明子:水着や体操服にブルマ、

 

セーラー服からスーツまで幅広い範囲で

 

興味がおありですね。

 

もしも、心が乾いているのならば、

 

私があ・な・たを癒し・ま・しょうか。

 

日根野春香:いつの間に、そんなことを考えているんかな。

 

私・も・混・ぜ・て。

 

寄・せ・て。

 

三好長持:二人とも。近い近い近い。

 

(ああ、吐息と香りが漂ってきます。特に異性の香りと艶を

 

感じたことがないのでなおさらです)。

 

 

f:id:ngmch-kr-hn:20200610221507j:plain

 

 

日根野春香:だから、このあたりにしようよ。

 

芥川明子:そうしましょう。顔を赤らめていますわ。

 

日根野春香:そういえば、何か見えていたで。

 

芥川明子:そうですわ・・・・・・。

 

あ、そんなことに・・・・・・。

 

日根野春香:ま、私もです。

 

三好長持:(その間に、私はあちこち旅していた時の光景を

 

思い出していた。そんな光景いくつか分の価値があるのかな。

 

両者、引き分けのようなところであるが、こんな光景を

 

見られるのは・・・・・・)。

 

あ、倒れていました。

 

日根野春香:よほど、疲れていたのね。

 

倒れられたら、とんでもないことを想像するよ。

 

三好長持:この頃、別の意味で無理をしていました。

 

週5日の内4日、通勤していますから。

 

なんだか、仏壇を目の前にしてから、振り返る機会が

 

出てきています。

 

これでいいのか、と。

 

芥川明子:これでいいですわ。

 

そして、休まれている間、私に対して、様々な形で

 

思われていましたわね。

 

聞かせていただけませんか。

 

日根野春香:それは私も聞かせてほしいです。

 

三好長持:それでは、物語を聞かせます。

 

 

 

三好長持:それでは、皆様、いかがでしょうか。

 

私の考えをつぶやいてみました。

 

日根野春香:私のことを思われていましたね。

 

詳しい内容は、どうでしょうか。

 

次回もお楽しみにしてください。

 

芥川明子:私は理想化されている面はありますわ。

 

違和感を語り合う機会はありましょうか。

 

次回もお楽しみにしてください。