三好長持(旧カール・ハインリヒ)の心の光景

鐵道、経路で撮影してきた画像と内容を記していきます。

おうち時間の活かし方

お題「#おうち時間

 

皆様、こんにちは。

 

前回の記事はいかがいたしましょうか。

 

今回はおうち時間の活かし方に関することを述べます。

 

 

 

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

 

 

三好長持:おうち時間はテレワークのほかに行うことが発生して、

 

困惑しています。

 

私は次の動画を眺めています。

 


神道のルーツとユダヤ3:供え物と禊ぎ(久保有政・解説)

 


【鉄道旅ゆっくり実況】40エモーション #1 名鉄沼・・・?

 


突き抜ける人と突き抜けない人の明確な違い|鴨頭 よしひと

 


「人生が変わる2つ習慣」ほんのちょっとだけ毎日やること

 


へんたいドライブ VOL.21-1 葛城山系越 和歌山県道63号線 岩出市~泉南市

 


【地方鉄道シリーズ】神戸電鉄の全46駅制覇を目指してみた パート1(鉄道旅行)

 


【神回】ポケモンのボケてがツッコミどころ満載だった件

 

 


【衝撃】殿堂入りボケてがツッコミどころ満載だった件

 


第92位:カルバラーの悲劇 世界史に影響を与えた出来事ランキングトップ100

 


女王ゼノビア  悪女列伝part12

 


コンスタンティヌス朝 血に塗れた皇帝一族についてゆっくり歴史解説! 教科書よりもちょっと詳しい世界史

 


「カラカラ帝」 ネロやコンモドゥスをも越える、人類共通の敵と断罪されたローマ史上最悪の暴帝についてゆっくり歴史解説! しくじり世界史!俺みたいになるな!!

 


ヘリオガバルス 世界史上最低の君主をゆっくり歴史解説!! しくじり世界史!俺みたいになるな!!

 


究極の失敗国家!ソマリア連邦共和国  しくじり近現代史!我々みたいになるな!!

 

 

 

三好長持:上記の内容です。

 

日根野春香:だから、目を傷めることが少なくない理由ですね。

 

三好長持:実際には鴨頭さんによると、

 

スマホで時間を費やしていると

 

耳にしています。

 

日根野春香:それが時間と発信を行っておらん、原因ですね。

 

うちらはMEETやZOOMで

 

他者との付き合いを行っています

 

芥川明子:私も同じですわ。SNSやLINEの返信が

 

手間で、冷や汗をかかれるものであると

 

理解しながら行っていますわ

 

三好長持:私は数ヶ月の間に筆不精になりがちであることに

 

気づいています。そう、人間関係に関心はあるが、

 

打って出ていない状況です。

 

芥川明子:ならば、過去の作品をこちらに掲示すれば、

 

良策と考えていますわ。

 

私や、日根野さんたちの絵画を描かれていますわ。

 

恥ずかしながら、ですわ。

 

三好長持:(顔を赤らめている姿を見て)分かりました。

 

外部サービス連携してみます。

 

日根野春香:良い子も悪い子も見られるものにしてください。

 

三好長持:(他には散歩やビジネス英会話、ドイツ語、スペイン語

 

簿記3級に挑んでいることは述べていくのがよいでしょうか)

 

 

・あとがき

 

三好長持:それでは、皆さん、いかがでしょうか。

 

はてなブログではスターを付けてくだされば、励ましになります。

 

次回の更新をお楽しみにしてください。

 

日根野春香:さようなら、次回も期待しています。

 

芥川明子:次回もお会いすることを楽しみにしておりますこと。