三好長持(旧カール・ハインリヒ)の心の光景

鐵道、経路で撮影してきた画像と内容を記していきます。

2月26日の画像で今月を振り返ってみる

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、こんにちは。

 

今回は長いようで短い今月を振り返ります。

 

 

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

三好長持:皆様、駐車場が機会による管理が広がりつつある事態に、

 

私は「にゃんにゃん」と嘆きたいです。

 

日根野春香:一体いかがなされましたか。

 

面接は合格した実績、遠方の書類を申請することが出来たことは

 

ありますね。それにかかわらず、お嘆きになられることは……。

 

三好長持:何せ、書類の申請に、郵送の時期、記し方の調整に、

 

体が硬くなりやすい時期です。

 

日根野春香:肩甲骨から臀部までつながっていますから。

 

三好長持:ああ、痛いときは痛いですから。

 

防振りのヒロインの如く、痛いのは嫌ですから。

 

いずれもやってきますから。

 

ある病が広がっていますので、なおのことです。

 

自宅療養でさえも、防げるかわかりませんので。

 

芥川明子:お嘆きになられませんこと。

 

そういえば、語りたいことが琵琶湖の体積もあると

 

仰っていましたわね。

 

三好長持:ありすぎて、ブログで何日かかかります。

 

胃が痛むこと、ここ7日くらい、

 

郵便物への対応が7日くらいかかっているうえに、

 

仕事やそれ以外で、PCやインターネット依存症になっているのではないか、

 

と考えています。

 

芥川明子:うまくいかないということですわね。

 

五等分の花嫁はいい形で終わられたことに(大体、支離滅裂な形や、

 

出来レース、すなわちやらせで終わらされる物語も少なくありません)、

 

インターネットがつながりにくい事態が良いのかどうかわかりませんわ。

 

三好長持:なにせ、新型コロナウイルスのおかげで、

 

感染を恐れるあまり、出歩くことが向かなくなりつつありますから。

 

そう、観光地が静寂を取り戻している状況です。

 

 

 

f:id:ngmch-kr-hn:20190814224218j:plain

 

 

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

 

三好長持:上のリンクで掲載している画像です。

 

それらも含めて、昨年旅行した「全国鉄道むすめ巡り2019」を

 

もう一度行えといわれても気合が入りません。

 

日根野春香:時期的に新型コロナウイルスがあちらこちらへ

 

と感染しているうえに、死者も現れていますから。

 

高齢者だけというのも、時間の問題です。

 

芥川明子:あらゆる年齢層に及ぶことが恐ろしいことですわ。

 

 

 

 

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

 

 

 

日根野春香:人類レベルの災難です。

 

うぷ主が石清水八幡宮伏見稲荷の最寄り駅へと訪問した時期から

 

広がっていると耳にしていましたから。

 

三好長持:こんなに広がるとは一個人としても思いもよりませんでしたから。

 

今では検索すれば、数多くの記事や情報があふれています。

 

それでは、次回、お会いしましょう。

 

 生きていればの話として。