三好長持(旧カール・ハインリヒ)の心の光景

鐵道、経路で撮影してきた画像と内容を記していきます。

2020年 新年の挨拶

 

 

 

 

明けましておめでとうございます。

 

昨年はブログを御覧の皆様に大変お世話になっております。

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

三好長持:皆様、こんにちは。

 

新年の挨拶を述べます。

 

日根野春香:皆様、新年あけましておめでとうございます。

 

通称あけおめです。

 

芥川明子:皆様、新年の挨拶を述べますわ。

 

明けましておめでとうございます。

 

三好長持:昨年の私は1年後の私にここまで来られたかと

 

想像すらできない状態です。

 

日根野春香:通称宅建の合格も、全国鉄道むすめ巡りシリーズ第6回、

 

あつめて! 全国鉄道むすめ巡り2019をクリアすることも考えていませんでした。

 

 

 

ngmch-kr-hn.hatenablog.com

 

 

 

芥川明子:それらのこと以外で、JRおおさか東線寝屋川公園駅、

 

水間公園~尾崎~東花園~瓢箪山~学園前、

 

五等分の……原画展へ立ち寄られていましたわ。

 

 

 

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

 

 

 

日根野春香:ラグビーワールドカップ2019が開催されていましたね。

 

芥川明子:それらに対する意見、つぶやきも公開していきましょう。

 

三好長持:それらのことを公開していきたいところです。

 

ただし、次の方針を立てています。

 

まず、三好長持(元カール・ハインリヒ)の徒然物語を本編にします。

 

そして、三好長持(元カール・ハインリヒ)の光景をつぶやき編、

 

セカンドチャンネル扱いにします。

 

芥川明子:どちらか本編かわからなくなられていましたわね。

 

三好長持:おっしゃる通りです。同じような物語を記していますから。

 

もう、振り返ることではありませんが、2019年12月28日~30日、

 

貴方達につぶやいています。

 

日根野春香:確かに、つぶやきはっていました。

 

質問、ソクラテス方式で、話していました。

 

芥川明子:あなたのことを知ることが出来る機会でしたわ。

 

私こそ、感謝申し上げます。

 

三好長持:いいえ、どういたしまして。

 

 

 

日根野春香:本年の方針を知ることが出来ました。

 

三好長持:ありがとうございました。

 

皆様、本年もよろしくお願いいたします。

 

日根野春香:本年のあなた方のご多幸をお祈り申し上げます。

 

芥川明子:本年もよろしくお願いいたします。