三好長持(旧カール・ハインリヒ)の心の光景

鐵道、経路で撮影してきた画像と内容を記していきます。

年初の5連勤を経て 2020年版

 

 

 

 

 

 

 

 

DAME UND HERRN,GUTEN TAG!

 

 関連記事

 

 

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

 

 

 

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

 

 

三好長持:さてと、2020年初の5連勤を経た感想は、疲れました。

 

日根野春香:2日の次が5日で、火水休みですから、なおさらですね。

 

芥川明子:パソコンで検索されていますわ。

 

ヒューマンブリッジアカデミーや東京リーガルマインドYouTube

 

ニコニコ動画……

 

日根野春香:通称いせかる、通称防振り、通称リゼロ、通称このすば、

 

にじさんじスマッシュブラザーズ

 

時間がいくらあっても足りませんね。 

 

三好長持:ありません。しかも、人が死なない防災関連、歴史の奥道関連、

 

産経新聞NHKドイツ語講座スペイン語講座、入門ビジネス英語。

 

わずかな時間で睡眠時間をとることになります。

 

日根野春香:月曜日に心が荒れる傾向が見られます。

 

少なくとも2019年6~12月の毎週月曜日に。

 

芥川明子:その分、pixiv、ニコニコ静画や通称EUシリーズで癒されていますわね。

 

三好長持:癒されています。ストレスをぶつけないためにも、

 

アンガーマネジメントや頭の体操、構想、想定を行っています。

 

語学を通して、ビジネスマナーや振り返りを行っています。

 

日根野春香:ファイトマネー0円で喧嘩しても意味がありましょうか。

 

三好長持:ありません。他者に不快感を与えますから。

 

日根野春香:優しい人は甘く見られる傾向にありますね。

 

最も、それらを崩す必要はありませんね。

 

三好長持:今回ははてなブログからのお題、

 

「大人になるのはどんな時?」につながります。

 

 

 

 

三好長持:皆様、いかがでしょうか

 

それでは、次回の更新を楽しみにしていただけますでしょうか。

 

日根野春香:アスタ、マニャーナ。次回もご期待ください。

 

芥川明子:アウフヴィダゼーン。次回もお楽しみにしたくださいませ。