三好長持(旧カール・ハインリヒ)の心の光景

鐵道、経路で撮影してきた画像と内容を記していきます。

普段の休日で行っていること

 

 

 

 

 

DAME UND HERRN,GUTEN TAG!


前回の記事はいかがでしょうか。

 

今回は2020(令和2)年1月8日におけるの物語です。

 

画像は過去に、和泉中央駅(SB06)で撮影しました。

 

 

 

三好長持:皆様、グーテン ターク。

 

二連休していた三好長持です。

 

日根野春香:Hola! 日根野春香です。

 

芥川明子:こんにちは。芥川明子ですわ。

 

三好長持:早速、本年の抱負後に更新するつぶやきです。

 

 

ngmch-kr-hn.hatenablog.com

 

 

 

 

 

三好長持:本日は私のある程度の内容を述べていきます。

 

日根野春香:それはどのような意味でしょうか。

 

三好長持:次の意味です。

 

私は梅田方面で不動産流通業で広告の勤務している人間です。

 

勤務日は木曜日から月曜日までです。

 

日根野春香:休みは火曜日と水曜日ですね。

 

三好長持:はい、その通りです。

 

月に3回、書道を行っています。

 

こちらのリンク先に競書を提出しています。

 

http://daito.ac.jp/research/laboratory/calligraphy/

 

http://daito.ac.jp

 

日根野春香:箱根駅伝に参加したことがある大学にある

 

大東文化大学書道研究所ですね。

 

三好長持:その通りです。もう、20年以上も行っています。

 

日根野春香:20年もですか。

 

芥川明子:うすうす感じていましたが、20年以上とは、

 

驚きですわ。

 

三好長持:そうは思えない格好をしていますから。

 

日根野春香:その後、時にはコナミスポーツクラブ

 

または清掃していますね。

 

konami.com

 

三好長持:しています。週に1回以上通っています。

 

疲れていれば、別ですが。

 

日根野春香:本末転倒にならないようにしましょうね。

 

三好長持:その後、近所の喫茶店に、レンタル店、店舗に顔を出しています。

 

別の日には清掃をすることがあります。

 

芥川明子:暇を持て余されていることはありませんわね。

 

三好長持:何かと、急かされるものですね。

 

芥川明子:話は改めますが、最近、リンクを貼られていますわ。

 

自分をさらすことはいかがでしょうか。

 

三好長持:ある程度は公開する必要はあるかもしれません。

 

プライベートを出し切らないところが大切です。

 

芥川明子:人気があれば、プライベートは探られますわ。

 

なければ、関心を抱かれることはありませんわ。

 

日根野春香:それらのことが悩ましいところです。

 

 

三好長持:それでは、皆様、いかがでしょうか。

 

次回は、時間の捻出の仕方です。 

 

日根野春香:アスタ、マニャーナ。次回もご期待ください。

 

芥川明子:アウフヴィダゼーン。熟成している素材が待ち焦がれていますこと。

 

次回もお楽しみにしたくださいませ。