三好長持(旧カール・ハインリヒ)の心の光景

鐵道、経路で撮影してきた画像と内容を記していきます。

年始の挨拶

 

DAME UND HERRN,GUTEN TAG!


前回の記事はいかがでしょうか。

 

今回は2019年のあいさつです。

三好長持:私は九州の旅路から帰った後は寝ていました。

 

体力に、YouTubeの事もあれば、考えられないほどにつかれていました。

 

年末年始の挨拶を行えてありがたい事です。

 

1月には年末年始の片づけに振り返り、書道展にサーカスが

3月にはおおさか東線各線と各駅開業、片町線寝屋川公園駅への改名、

 

山陰線京都~丹波口梅小路京都西駅が開業します。

 

京都鉄道博物館梅小路蒸気機関車館梅小路公園の最寄り駅です。

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

日根野春香:私達も昨年までの教訓を活かして精進していきます。

 

故に、有意義に暮らしたいと考えています。

 

年末年始のあいさつにはあいさつで返していただける事が有難い事です。

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

芥川明子:私もこの1年を意味のある期間にしますわ。

 

あるユーチュバーの方にあいさつすれば、あいさつで返していただける事が

 

有難い事ですわ。

 

本年で何年分の変化を経験する事になりますかな。

 

本年も良き1年になられることを確信しています。

 

皆様、本年もよろしくお願いいたします。