三好長持(旧カール・ハインリヒ)の心の光景

鐵道、経路で撮影してきた画像と内容を記していきます。

あけましておめでとうございます 2021

f:id:ngmch-kr-hn:20210101212314p:plain

f:id:ngmch-kr-hn:20210101212321p:plain

 

あけましておめでとうございます。

 

昨年はお世話になりました。

 

新年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

三好長持:皆様、あけましておめでとうございます。

 

日根野春香:あけましておめでとうございます。

 

芥川明子:あけましておめでとうございます。

 

三好長持:新年早々、あなた方やブログの読者に謝罪する必要があります。

 

なぜならば、数ヶ月、更新を放置しているからです。

 

テレワーク勤務による体調の変化、ユーチューブの

 

視聴に向けているからです。


新年明けましておめでとうございます!あの大物有名人からメッセージもあります!

 


【まじで帰ってきた!!】ロメロ選手1年での復帰に狂喜乱舞するオリックスファン

 


映像で振り返る『関西鉄道の2020年』あの新型車両登場から感染症対策まで...大波乱の1年(2020年12月23日)

 


2021年に起こる災害を予想します。(雑談あり)

 


赤兎馬(汗血馬)の産地はどこ?

 

三好長持:そんな動画集を眺めていました。

 

ゆえに、夢の中以外で会えませんでした。

 

申し訳ございません。

 

日根野春香:わかりました。それにしても、更新しておらん状態で、

 

覚えられないことになるよ。

 

三好長持:重々承知しています。

 

芥川明子:承知いたしましたわ。新年からいさかいをすることは

 

ゲン担ぎになりませんから。

 

三好長持:ありがとうございます。悔いて改めます。

 

 

三好長持:それでは、今後の方針を発表します。

 

つぶやきや心境はこちらのブログで、

 

鉄道やバス、船舶などの旅行はメインのブログでお送りします。

 

ダッシュボード - はてなブログ (hatena.ne.jp)

 

 

それでは、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

次回もお楽しみにしてください。

 

一同より。