三好長持(旧カール・ハインリヒ)の心の光景

鐵道、経路で撮影してきた画像と内容を記していきます。

今回のつぶやき 2020年10月 1

f:id:ngmch-kr-hn:20200918040119j:plain

 

みなさん、こんにちは。

 

そして、お久しぶりです。

 

今回は2月以上お待たせしたつぶやきです。

 

 

 

 

三好長持:皆様、宅地建物取引主任者であるブログ書き

 

三好長持です。

 

日根野春香:アウトドア派、前向きに生きる

 

日根野春香です。

 

芥川明子:癒し系、アシスタントの芥川明子ですわ。

 

よろしくお願いいたしますわ。

 

 

 

 

三好長持:今回まで更新する気持ちがわかないこともあった私の

 

不徳の致すところです。

 

日根野春香:連絡を取っていたのはいいのだか、いったい何が

 

あるのかな。

 

三好長持:それが、まとめ役の代役、気候の変わり目、

 

テレワーク勤務で浮いた時間を活かせない自分自身の

 

力不足です。

 

日根野春香:それで、こちらのリンクはいかがかな。

 


【ケタ違い】藤原恭大 プロ初HRは『初球先頭打者弾』


【アジャから】井上晴哉『涙のサヨナラタイムリー』【もらい泣き】

 

 


【速報】現在2位の千葉ロッテが13名感染で大量離脱!プロ野球界で感染拡大する原因とは...

 

 

三好長持:見聞きしていました。

 

新たな知見を得るために。

 

芥川明子:こちらの動画も見られていますわね。

 

 


コーカサス地方を中心に話す【雑談】

 

 


第78位:価格革命(商業革命) 世界史に影響を与えた出来事ランキング


アルメニアの近現代史 ~終わりなき戦争~ しくじり近現代史!我々みたいになるな!!


アゼルバイジャンの近現代史 なぜこの国は戦わねばならぬのか? しくじり世界史!我々みたいになるな!!

 

 

芥川明子:他社に関心がおありになられますわね。

 

三好長持:おっしゃる通りです。

 

一時期、何時間か寝込んだこともあります。

 

芥川明子:朝も早いうえに、夜も遅いとなれば、健康を損ないますわ。

 

三好長持:おっしゃる通りです。そのうえ、ある機能を活かせない

 

おかげで、更新が滞りました。

 

日根野春香:気持ちの面ですね。

 


鴨頭嘉人「人の心を動かす話し方を習得したければ、技術より“日常”を変えよ」@kamohappy


最速で圧倒的な成果を出す方法(ぶっちゃけ話)

 

三好長持:インプットしすぎですね。

 

更新する気でいます。

 

社員としての考えと片道1時間30分の通勤に

 

なれていますから。

 

社員研修は受けていないから、ぶっつけで挑んでいます。

 

仕事は以前の物を引き継げることからと考えています。

 

日根野春香:今回の感染症、伝染病で異動しづらい時期が

 

ありましたね。

 

芥川明子:本年の1月には夢にも考えられないことが

 

起こりましたから、なおさらですわ。

 

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

 

 

三好長持:それでは、今回はここまでです。

 

日根野春香:今まで残っていることを行いましょう。

 

次回を楽しみにしていきましょう。

 

芥川明子:次回はいかなる物語になりましょうか。

 

お楽しみにしてください。