三好長持(旧カール・ハインリヒ)の心の光景

鐵道、経路で撮影してきた画像と内容を記していきます。

2020年の初出勤日

 

DAME UND HERRN,GUTEN TAG!


前回の記事はいかがでしょうか。

 

今回は2020(令和2)年1月5日に出勤した時に考えていることです。

 

画像は過去に、南海難波駅(NK01)で撮影しました。

 

 

 

三好長持:皆様、グーテン ターク。

 

2020年に梅田方面へ出勤していた三好長持です。

 

日根野春香:Hola! 日根野春香です。

 

芥川明子:こんにちは。芥川明子ですわ。

 

三好長持:早速、休み明けから初出勤に関するつぶやきです。

 

 

 

 

 

 

 

 

三好長持:年末年始の旅行から通勤に変わることよる疲れが見えています。

 

日根野春香:年末年始の旅行は12月28日から31日まで、

 

初詣、初売り、家族との付き合いで1月1日から4日まで続きましたから。

 

疲れも取れ切っていませんでしたね。

 

三好長持:疲れが残っている状態です。気を遣うこともありますから。

 

芥川明子:最終日に印象が残られていますわね。

 

上や下の画像の特急に乗車されたいわけですわね。

 

三好長持:何度かは考えていますが、バスの時間との兼ね合いで

 

乗車していません。

 

芥川明子:土日祝の特急に泉北ライナーは使い勝手が良いとは言えませんが、

 

平日の場合、後ろがつっかえていると車両を長く感じますわ。

 

日根野春香:あなたが述べるとシャレにならない気がします。

 

芥川明子:あなたが言わないでくださいませ。特急の名前と同じですから。

 

日根野春香:うぷ主の表情が疲れを隠せない状態ですから。

 

なんだか、癒されたいと何度思われていますか。

 

芥川明子:ただ一人、影法師との旅行でしたから。

 

昨年の旅行自体が。

 

三好長持:複数人での旅行を考慮していない行程です。

 

自分自身をいたわらないといけませんね。昨年の今頃と異なるところは、

 

疲れが取れにくくなっています。

 

 

 

 

 

三好長持:それでは、次回の更新を楽しみにしていただけますでしょうか。

 

日根野春香:期待しましょう。こちらはうぷ主のつぶやきを、

 

リンク先には以前の旅行の画像と説明を載せていきます。

 

ngmch-kr-hn.hatenablog.com

 

 

 

日根野春香:アスタ、マニャーナ。次回もご期待ください。

 

芥川明子:アウフヴィダゼーン。熟成している素材が待ち焦がれていますこと。

 

次回もお楽しみにしたくださいませ。