三好長持(旧カール・ハインリヒ)の心の光景

鐵道、経路で撮影してきた画像と内容を記していきます。

大阪メトロに乗車してきました。堺筋線2 経路

DAME UND HERRN,GUTEN TAG!


前回の記事はいかがでしょうか。

 

今回は2018(平成30)年7月24日に撮影した画像です。


大阪メトロ堺筋線堺筋本町天神橋筋六丁目です。


台詞は2018年12月2日、記します。

 

 

f:id:ngmch-kr-hn:20180826235449j:plain

 

三好長持:みなさん、こんにちは。

 

日根野春香:皆さん、おっら。

 

芥川明子:皆様、ご機嫌麗しゅうことですわ。

 

三好長持:上の画像は堺筋線と乗り入れ先である阪急京都線淡路~河原町

 

阪急千里線に阪急嵐山線が記されています。

 

日根野春香:相互乗り入れ区間やね。

 

大阪メトロの車両が高槻市から京都よりに運用している事は

 

見られませんが。

 

芥川明子:契約ですわ。堺筋線の車両が阪急梅田駅へ入線していない事と

 

同じですわ。基本、京都への直通列車は阪急の車両で行いますわ。

 

 

f:id:ngmch-kr-hn:20180826235459j:plain

 

日根野春香:大阪の中心地の1つである北浜は島式ホーム1面2線の地下駅です。

 

堺筋線は対面式ホームと島式ホームが見られます。

 

考えて見れば、特徴的な路線です。

 

芥川明子:区間や開業時期によって、固まっている事が見られますから。 

 

 

 

f:id:ngmch-kr-hn:20180826235518j:plain

 

日根野春香:曽根崎通りと天神橋筋が交差する南森町駅は対面式ホーム2面2線の

 

堺筋線と単式ホーム1面1線と島式ホーム1面1線の谷町線からなっています。

 

芥川明子:堺筋線を発着する車両が運行する駅が記されています。

 

京都線、千里線に嵐山線が。臨時列車が天下茶屋~嵐山を直通していますから。

 

 

 

f:id:ngmch-kr-hn:20180826235518j:plain

 

三好長持:今から思う事は、なぜ、同じような画像を載せていますか。

 

分かりにくい事ですね。無害であればそれでよいと考えています。

 

 

f:id:ngmch-kr-hn:20180826235528j:plain

 

日根野春香:天神橋筋商店街扇町公園関西テレビの最寄り駅です。

 

対面式ホーム2面2線の地下駅から成り立ちます。

 

 

f:id:ngmch-kr-hn:20180826235553j:plain

 

芥川明子:画像を写す際には光の加減で色が変化しますわね。 

 

5分単位で乗降、撮影をこなす事に手いっぱいですわ。

 

特に詐欺と思われても仕方ない事で忘れ物をしましたわ。

 

ウプ主様は。

 

三好長持:雨が降るくらいで喚くな、という話です。

 

LINEで前言を撤回する上に、冷たい奴。

 

だから、怒りましたよ。弱みに付け込む人には。家族であっても。

 

共感できない、休み1日つぶし、勤務日1日つぶしかけた(未遂です。詐欺の)

 

義理ワン兄貴や義理ワンむすめに用はない(責任を転嫁していました。

 

マイペースと発案者のせいにする形で。だから、名義貸しや名義書き換えを

 

するものではありません。法律で問われる可能性があります)。

 

そして、軽く見られないようにする。それが今回の事から得るべき教訓です。

 

人類全体が。 

 

芥川明子:LINEの依頼は軽く見えてしまうといわれますわ。

 

スタンプで贈り物代わりにすることは。

 

日根野春香:電話が最善の手法の1つですね。文字はきつく感じさせますから。

 

全体の7パーセント。伝わる内容としては。

 

では、天六に行こうか。

 

芥川明子:天神橋筋六丁目天神祭が行われた舞台へ。

 

三好長持:いい表情をしていないと思うが、お聞きしていただいて

 

ありがとうございました。ブログをご覧の皆さまと日根野さん、芥川さんに、

 

千に上る感謝を申し上げます。